試合中は悪魔になろう!

こんにちは!

 

 

あなたは、

「相手を知ること」

ができていますか?

相手を知る に対する画像結果

相手を知るとは、

「相手の強み」

「相手の弱み」

を正確に理解することです!

 

これが、

試合に勝つために重要なんですね!

 

そこで、

相手を知ることが出来たら、

次の段階へ進みます!

 

次の段階とは、

今回のメインテーマである

「悪魔になりきる」

ことです!
悪魔 フリー に対する画像結果

どういうことかと言いますと、

「相手の弱点を

ひたすら攻める」

ということです!

 

さらに相手の弱点を攻めるときに

鉄則があります!

それは、

「相手が意気消沈するまで

徹底的に攻める

です!

 

例えば、

相手の弱点

バックハンドだったとします。

 

ただ、ラリー中に

「バック多めに狙おう」

程度では相手はへこたれません。

 

ひたすらにバックを狙うんですね!

 

サーブもバック側!

リターンもバック側!

ラリー中もバック側!

 

そして、

相手が崩れたところに

フォア側に打って逆を突く

 

もうひたすらに、

 

バック!

バック!

バック!

 

です!

 

もう性格の悪さが

にじみ出てますね!

 

相手が嫌がっているのを

見て、心の中で

笑ってやりましょう!

下種笑い フリー に対する画像結果

 

僕は、こういうの本当に好きです!

 

もちろん試合中以外の

嫌がらせはダメですよ!!

 

ということで、

「試合中に悪魔になりきる」

是非、実践してみてください!